2007年04月16日

結婚式

昨日は、結婚式の撮影。
結婚式 結婚式

このお2人は、1ヶ月くらい前に結婚前の<おデート撮影>もしていて(右の画像)、なれそめから日々のラブラブぶりまでしっかりお聞きしていたので、当日がとにかく楽しみだった。

結婚式は、お2人が親戚、会社の方々にとてもかわいがられているのがわかる、あたたかさあふれる雰囲気。

新郎はとにかくマジメな方で、かなり緊張気味だったけど(笑)、新婦は始終笑顔でシアワセいっぱい。
本当におめでとうございました。


二次会にもよんでいただいたので、キャンドルサービスの写真を速攻で出力してプレゼント。

結婚式  結婚式
大変よろこんでいただけて、私もとてもうれしかったです。

今日からの新婚旅行も、楽しく事故のないように帰ってきてね☆



Posted by フク@フォトウィン at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(0)