2007年04月21日

春の高校野球

前回の日記でもお伝えしたように、今日から春の高校野球トーナメント。

個人情報の関係で画像をここでお見せできないのが残念。


私含めうちのスタッフは久々の公式試合撮影なわけで。

冬眠から覚めた熊のようで(笑)

「いやぁ、やっぱり野球は楽しいよなぁ」の連発。


この時期の試合で楽しいのは、3月に卒業したOBがけっこう観にきていること。
久々に再会して、髪の毛がのびていて、誰だかわかんなかったりもするのですが。。。

彼らが2年の秋から1年間お付き合いするし、場合によっては学校行事などにも呼んでいただくため、こちらが何者かも(笑)わかっているので
「今年も後輩たちをよろしくおねがいしまーす。」なんていわれると、
そりゃぁもうがんばるわけです(笑)

また、大学にすすんで野球を続けている近況などを聞いたりするのも、楽しい出来事。

明日は、広瀬球場に出没の予定です。
東北高校の試合があります。


広瀬球場は、桜もキレイなので、
お時間あるかたはお花見がてらぜひ野球観戦にお越し下さい(笑)








Posted by フク@フォトウィン at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の高校野球
    コメント(0)