2007年05月08日

さしいれ♪

高校野球 地区大会終了。

今日からしばらく社内業務です。


夕方、このブログ初回にご紹介した、美容室「マイファッション フロル」の櫻井店長が
さしいれをもって遊びにいらっしゃいました。

さしいれ♪

なんといっても、食べ物くらいありがたいものはない(笑)

徒歩30秒の近距離にローソンがあるため、コンビニ食ばっかりになりがちなので
こういうさしいれは、ほんとにありがたいです。

あんまりうれしいので、いつもいただきものをすると
「○○さんから、○○いただきましたー!」と、
せっせとパソコンに向かう約2名くらいのスタッフに
大きな声で報告するのが常です(笑)


と、いうわけで、写真はシベールのラスク♪

ショコラ味もいただいたのですが、
またたく間に売り切れ。


櫻井店長、ごちそうさまでした♪


ちなみに、今、櫻井店長を含めた数名で、ちょっとしたイベントを企画中。

来春くらいの実施にむけて、そろそろ動き出します。

その内容は、おいおいブログで発表しますので
お楽しみに☆



Posted by フク@フォトウィン at 02:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さしいれ♪
    コメント(0)