2007年05月14日

格闘 2

先日、ハードディスクの格闘をお伝えしましたが。


実はこの三日間、HPのアップでまたしても格闘しとりました(笑)


そしてついに。

じゃじゃーん♪

フォトウィンのサイトの、ブライダルページが完成。
 コチラ →  http://photo-putit-win.com/myweb1_004.htm

格闘 2



といっても、結局、表現したいこと全部は時間及び能力的及び使っているソフトのスペック的ににムツカシク(笑)
カンタンな料金のご説明と、これまで撮った画像やつくったアルバムのご紹介に
とどまってしまいました。
もうちょっと勉強して、今度は表やらなにやらを使ったもっとわかりやすいサイトにしようと
モクロミ中。(いつになるやら。。。)



しっかし、PCのスペックの問題なのかなんなのか、
調子いい時はサクサクいくのに、
突然 アップロード中に凍ったり。
制作途中のデータがぶっとんだり。
たしかに、画像をたくさん使っているので、PCちゃんも大変だとおもいますが(笑)

たった2ページの制作なのに
波乱万丈すぎな3日間でした。いやはや。


*サイト内の使用写真はすべてご本人の承諾をいただいております。



Posted by フク@フォトウィン at 20:33│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
私も先日ブライダルに参加してきましたが、
女性カメラマン(ウーマン)の方でした。。。
フォトインさんも頑張っているし、
私もやらねば!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年05月14日 21:08
あらっ。ほんとに安いわ。
撮影だけで10万とか普通だものね!
マリアージュの仕事は、私も大好きなの。
幸せをもらえる感じがするよね!
Posted by 雪音りえ at 2007年05月14日 23:27
だて男サマ

ありがとうございます。
お互いがんばりましょうね☆


雪音サマ

でしょっ。
結婚式は、本当に楽しくてやりがいのある仕事。
体力勝負だけど(笑)
Posted by フク@フォトウィン at 2007年05月15日 23:09
ですよね♪

体力勝負ですよね♪  分かりますよぉ♪

あはは♪ 私は こう見えても♪ ハサミ以上重いものは持たないので。。。

あはは♪  
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月17日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
格闘 2
    コメント(4)