2007年05月28日

雪音りえさん ショールームオープンパーティー

ちょっと前にさかのぼりますが。

先週の金曜日、雪音さんのショールームプレオープンのパーティにお邪魔しました。
シエアリング形式の、アットホームであたたかいパーティ。

お食事は、ゲストにみなさんが持ち寄ったあすすめの一品をみんなで、というもの。
(食べるものについては、書ききれないので(笑)フクが参加しているこちらのサイトでどうぞ。
長々書いています(笑)
http://blog.kahoku.co.jp/shokuweb/sanningohan/

さて。
センスのいい雪音さん、一体どんなショールームに、どんなジュエリーがならんでいるんだろうと
楽しみでした。

お邪魔してみると。

あらららら。
これはこれは、いい感じじゃなーーーい♪という、シンプルだけど随所にコダワリがチラ見えする空間。

レンタルスペースにも使うというお部屋には、ステンドグラスの黄色い優しい光が美しいライトが
行儀よく3つ並んで、それがお部屋のポイントに。


そして、ジュエリーのお部屋には、アンティークの家具に白い光が美しいシャンデリア。
まさに雪音ワールド。


雪音りえさん ショールームオープンパーティー   雪音りえさん ショールームオープンパーティー   雪音りえさん ショールームオープンパーティー


雪音さんのジュエリーの魅力って、なんだろう。
と、じっくりじっくり拝見しました。

多分、お手軽なブランドにはない、絶妙なバランスのボリューム感と石の主張。

ジュエリーは、でしゃばりすぎると着ける人よりもジュエリーが主役になってしまう、
実に難しいものだと思いますが、
雪音さんの作り出すジュエリーは、石の魅力がつける人の魅力をしっかりひきたてて、
そして、その人がなんでこれをえらんだか、ということ、つまりその人のセンスを感じさせる役割を果たしてくれる個性があるように感じます。

エンゲージらしきものもあったので、
オーダーでお願いできるかもしれません。
興味のある方は、ぜひお問合せを。








Posted by フク@フォトウィン at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント
フクダさん、ありがとう!
またやりたいですね~。
美味しいもの持ち寄って。

そして、エンゲージ&マリッジ、もちろんOKです。
写真を撮るのも同じ感覚だと思うのですが、
幸せを分けていただける、とっても好きな仕事です。
Posted by 雪音りえ at 2007年05月29日 19:40
こんばんは♪

私は、写真で、みんなの美笑顔が、大好きで♪

写真の虜になってます♪ 

何を、話してよいものか、、、あはは♪

でも! いつも、ありがとうね♪ よろしくね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月29日 20:56
雪音サマ
お返事遅れてゴメンナサイ☆
マリッジ、エンゲージOKなんだ♪
たしかに、ブライダルは「幸せオーラ」をわけてもらいますよね♪


プリーズ☆加川サマ
お返事遅れてごめんなさい!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

こんど、ぜひ、私の伸ばし放題のアタマ、なんとかしてください☆
キーワードはズバリ「手がかからない。」です(笑)
Posted by フク@フォトウィン at 2007年06月06日 01:16
了解です♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月06日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪音りえさん ショールームオープンパーティー
    コメント(4)