2007年06月08日

いわきグリーンスタジアムでいつも撮るもの。

昨日、今日は、福島県いわき市で行われている
高校野球のいわき地区のみの公式戦にいってきました。

いわきの南部スタジアムといわきグリーンスタジアムの二手にわかれて試合の撮影。

私は何度目かのいわきグリーンスタジアム。
広くて緑がきれいで非常に気持ちいい球場です。


いわきグリーンスタジアムでいつも撮るもの。

外野の芝生に、大きく「いわきグリーンスタジアム」の文字。



・・・・いわき。

いわきグリーンスタジアムでいつも撮るもの。



そして、またムダにズームで撮ってしまった。

いわきグリーンスタジアムでいつも撮るもの。 いわきグリーンスタジアムでいつも撮るもの。 いわきグリーンスタジアムでいつも撮るもの。 いわきグリーンスタジアムでいつも撮るもの。


ああ。。。。ムショーに撮りたくなって、衝動をおさえられない。

スパリゾートハワイアンズもあることだし。




明日は、モデルさんのプロフィール撮影です☆










Posted by フク@フォトウィン at 03:42│Comments(2)
この記事へのコメント
この! アイデア! うける♪   あはは♪

マジ こんど 来てね♪  楽しそう♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月08日 11:12
プリーズ☆加川サマ

よろこんでいただけて(笑)
この衝動はなんなのか、いつもあとからむなしくなってしまいます☆
今度、お邪魔しますねー!
Posted by フク@フォトウィン at 2007年06月10日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわきグリーンスタジアムでいつも撮るもの。
    コメント(2)