2007年06月13日

会社完全休業日

なんと。

昨日午後から。

会社始まって以来、初の。

会社完全休業日!!!!

おおおお!すごい(笑)

どうしても、春夏秋冬盆暮れ問わずの仕事なので、
「みんな休み!」ということができなかったのですが、
いかんいかん、休んでリフレッシュせねば、ということで、
電話も留守電にして、お休みいただきました。


いやぁ。たまにはいいなぁ。


そして7月、夏の高校野球まであと1ヶ月。。。

まさに、気力体力持久力勝負の1ヶ月間の幕開けがすぐそこ。

春の日焼けがうすーーーーくなってきたのもつかの間、
あっという間にまっくろな季節。
やれやれ(笑)


会社完全休業日

画像は、
一昨日、お客様のご自宅にうかがった際、いただいたバラです。
きれいですねぇ。
お庭で挿し木から育てられたとのこと。
すんごいいい香りでーす。

☆6月11日の日記でお知らせした、エコ&エネルギーの公式ブログに、
写真とステージの内容(セリフまで!)アップされています。
ぜひご覧さいまし。
http://plaza.rakuten.co.jp/ecoene2006/








Posted by フク@フォトウィン at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おつ♪ 

お互いに 美笑顔を 忘れない 余裕を 持ってね♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月14日 00:39
はーい♪

余裕余裕☆

大事ですねー。
Posted by フク@フォトウィン at 2007年06月14日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社完全休業日
    コメント(2)