2007年07月15日

宇治の空

台風一過。

今日の宇治は晴天です。


メール投稿のトラックバックの仕方わかんなくて(笑)天空模様にトラックバックできない!あとでしよっと♪


。゜*。fuku*:・゜



Posted by フク@フォトウィン at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪
ご参加ありがとうございます♪
トラックバックの仕方大丈夫でしたか?

携帯での順序です。(ご存知でしたらすみません)
◎携帯で だてBLOG を表示。
◎管理画面にログイン。
◎ブログを選択。
◎記事一覧より記事を選択。
◎変更がなければすぐ投稿ボタンを押す
(確認ページが表示されますので,そこでもう一回ボタンを押す)

ここまで作業をしますと,
最後にフォトラバテーマ検索ページに飛びます。
「空」「天空」などキーワードを入れてボタンを押し,
「天空模様」が出ましたら,
トラックバックを送信するボタンを押します。
これで完了です。

余談です。
稀にですが,長文記事を投稿された記事の場合,
携帯の管理画面で編集しなおしますと
途中で文章がきれてしまったりするので,
切れていないか確認されると安心です
(切れてしまうと悲しいですからね。。。)

以上です。
説明があまりうまくないです,すみません<(_ _)>

高く広く 青い! 空♪
素敵ですね♪
お仕事頑張って下さいね(^_^)
Posted by Yue at 2007年07月18日 01:23
Yueサマ

ありがとうございます☆

わかりました!チャレンジしてみます♪
Posted by フク@フォトウィン at 2007年07月18日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇治の空
    コメント(2)