2007年07月25日

お知らせ♪

まったくお仕事に関係のない話ですが(笑)

弊社 代表の社長ブログ、しかも写真じゃなくて
ライブ活動などを中心としたブログのお知らせです☆

サイドバーにもはりついてます。
たまにのぞいてみてくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/kazusong/


☆社長ブログ誕生秘話☆

そもそも、社長ブログということでお仕事にまつわる話や写真に対する話を、
という予定もあったのですが、
あらかたこのブログで私が書いてしまっているので(笑)

ならばシンプルに、
「社長の一言ブログ、っつーのは、いかがすか?」
という話もありました。


○月○日

ふざけんなっ。


・・・・・・・・・以上、おわり。


○月○日

やんなちゃうよまったくもう。

・・・・・・・・・・以上おわり。



○月○日

最高だぜ、今日は!

・・・・・・・・・・以上おわり。

みたいな(笑)

関係各位に、波紋をよびそうなので
封印することにしました(笑)
無念。



Posted by フク@フォトウィン at 01:26│Comments(2)
この記事へのコメント
相変わらず精力的にお仕事していますね?
甲子園球場からもらうパワーって計り知れませんよね?カズさんのブログを見てもそこから私まで元気をもらえます。学生時代ボールだけ追いかけていた事・・・・必ずその後の人生に何かを残していますよ。いい仕事ですね・・ふくちゃん!
Posted by キータン@Kei&M at 2007年07月25日 06:38
キータンさま
いつもありがとうございます☆

夏の県大会も、残すところわずかです。

体力の続く限り(笑)がんばります。

またゆっくり、お話ししたいです♪
Posted by フク@フォトウィン at 2007年07月25日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ♪
    コメント(2)