2007年08月22日

ステキな阿部侑生さん♪

1週間ほど前になりますが、
コーチングの先生であり、フリーアナウンサーでもある阿部侑生さんの
プロフィール撮影を定禅寺通りでさせていただきました♪

メディアテークで待ち合わせて、初めての対面。。。。

ドキドキ。。。。

そしてお会いした阿部さん。

超びじーーーーん!!
うーむ。うちはいつもモデルさんに恵まれる☆

さてさて、さらっと、今日の撮影について打ち合わせでも。。。。
と、思ったんですが!!
阿部さんの細くてきゃしゃな手首に光るブレスレット!!


「うわぁぁぁぁ!!ステキなルチルクオーツ!!すごいですね!!」
と、挨拶もそこそこに声をあげてしまいました。

オンナ二人(と、うちの社長ももちろん同席でしたが)集まって、
共通の話題があれば、そこはもうパラダイス~♪

撮影の話もそっちのけで、
パワーストーンについて、かなり白熱したお話となってしまいました(笑)


さてさて。
本題の撮影。

外は、カラっと晴れた、まさに撮影日和。


ステキな阿部侑生さん♪

ねっ♪ キレイな方でしょっ。


ステキな阿部侑生さん♪

ステキな阿部侑生さん♪
日差しの強い日には、こんな光のマジックっぽい写真も。
定禅寺の木漏れ日は、本当に美しいです。

ステキな阿部侑生さん♪

ステキな阿部侑生さん♪

夏の光よりも輝いている侑生さん、ステキでした♪





Posted by フク@フォトウィン at 19:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ホント ステキです♪

お互いに 美笑顔で がんばろうね♪

        あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月22日 19:54
素敵な大人のオーラが感じられますね(^_^)
笑顔が素敵です☆
Posted by 道場長 at 2007年08月22日 20:53
プリーズ☆加川さま
そっか、お互い「美笑顔」づくりがお仕事だ!
えへへ♪

道場長さま
ありがとうございまーす。
そうなんです、すっごいステキな方なんですよ☆
Posted by フク@フォトウィン at 2007年08月23日 19:46
ふくちゃん!今日は・・!
阿部さん・・私もお仕事ご一緒した事があります。随分以前ですが松島の観光船をつかって船上ウエディングを企画したホテルがありました。その時花のデザインと制作をさせてもらいました。気さくでいい方ですよね?
娘の件はよろしく・・!まだ先の話ですが・・!そうそう・・私も夢のお告げで「水晶」のブレスレットしています。
Posted by キータン@Kei&M at 2007年08月30日 11:57
ええ!!本当ですか?!
ツナガリますねぇ!

そしてキータンさんも、クリスタルブレスとは!ちゃんと浄化してくださいね♪
Posted by キータンさま at 2007年08月30日 22:19
そうなんです♪

みんな美笑顔創りですよ♪

         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月12日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキな阿部侑生さん♪
    コメント(6)