2008年08月16日

結婚式

すっかり夏も終りに近づき・・・・


7月は、高校野球三昧、8月はイベント三昧で気づいたらもうお盆明け・・・


ひょえーと青ざめつつ、気を取り直して更新です^^;



さてさて。

この春から結婚式の撮影をさせていただく機会が多く、本当にありがたいお話!



で、この春撮らせていただいたステキなカップルのご紹介です♪
(ずいぶんお待たせしちゃってお二人には本当に申し訳なく・・^^;)

結婚式

宮 伸行さんと昌枝さん。

護国神社での神前式です。

前日までお天気が心配でしたが、スカっと晴れた、本当にいいお天気。
いつもながら、撮影時のお天気には本当に恵まれるます☆


神前式はこの春2回撮らせていただきましたが、
厳かで、心がしーんとする感じがあってやはりいいのものですね。


結婚式

結婚式


護国神社に参拝にいらしていた方々からも「おめでとう」の声がかかって、お二人とも本当にお幸せそうです♪



結婚式

結婚式


護国神社のあとは、仙台国際ホテルに移り、ご披露宴。


昌枝さんは、スラリとしたモデル体型のめちゃめちゃ美人さん♪(もう、写真でもおわかりですよね☆)
身長がある昌枝さんだからこそ着こなせる、大きな鶴がめでたい柄の色打掛けが、あでやか!


今回のお式・披露宴は、茨木からお嫁入りの昌枝さんが、慣れない仙台で本当に心を砕いて準備された心のこもったもの。
伸行さんのサポートはもちろん大きく、それでもいわゆる「アウェイ」での準備は本当に大変だったと思います。


周囲への気配りがこまやかなお二人は、前日まで準備でお疲れのはず。


それでも笑顔でお客様への心配りを忘れないお二人に、本当に感動してしまいました。


結婚式


さて、和装のあとは、真っ白なドレスにお色直し!


ガラッと印象も変わり、華やか!
うーん。これぞ女の幸せだなぁ、とこちらまでわくわくしちゃう瞬間です☆


重い和装からドレスに着替えると、やはり気分も軽く♪


ご友人たちの心温まる余興もほんとうに楽しく、お二人も心から楽しんだようです。

結婚式

結婚式



さて。
ご披露宴も終わりに近づき・・・・・・



実は、このご披露宴、新婦の昌枝さんにはお知らせしていない、サプライズがあったのです★


この日、伸行さんのお姉さまの友人ということで司会をした小川さんは、実は私の20年近くになる友人でもあり・・・

彼女と仕事で一緒になることも、しばしば。


なので、準備段階から連絡をとり、昌枝さんと3人で楽しくお茶をのみながら打ち合わせをしたりしていたのですが・・・



ある日、伸行さんから小川さんに相談が。

「慣れない仙台で準備にがんばってくれた昌枝さんが喜ぶようなサプライズをしたい」と。


その話を小川さんから電話で聞き、「お花とかではなく、何かもっと違うものがいいよね・・・・お式の前に、定禅寺通りで撮ったお二人の写真を、伸行さんのメッセージ付きでプレゼントしよう!」となったのです。

もちろん、伸行さんもこれには快く賛成してくださり、3人で急きょ準備!!


国際ホテルのプランナーさんも、快くご協力いただけることになり、本当に感謝!!!



そして・・・・

クライマックスの、伸行さんのごあいさつ時に、写真を額に入れじゅんびしたものを、サプライズプレゼント!!

一瞬、何が起きたかわからないような、昌枝さんに、伸行さんから手渡され・・・


レンズをのぞく私も、思わず号泣(笑)

結婚式



最後まで、お二人のやさしい気持ちにあふれた、素敵な1日でした☆



伸行さん、昌枝さん、末永く、お幸せに!



結婚式

















同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
最近は松島で・・・その2
最近は松島で・・・
シティリビングさんにご掲載いただきました。
いらっしゃいませ「トミオカちゃん」☆
初登板。
ダルビッシュくんと森くん 「感動バッテリー物語」
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 最近は松島で・・・その2 (2008-11-03 02:51)
 最近は松島で・・・ (2008-10-23 00:41)
 シティリビングさんにご掲載いただきました。 (2008-07-09 23:14)
 いらっしゃいませ「トミオカちゃん」☆ (2008-06-27 05:43)
 初登板。 (2008-05-09 01:29)
 ダルビッシュくんと森くん 「感動バッテリー物語」 (2008-03-19 05:57)

Posted by フク@フォトウィン at 22:41│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(0)