2008年10月23日

最近は松島で・・・

最近は、お仕事で松島に通いっぱなしです。


松島での最近のお気に入りは。。。。

海鮮丼!


くわしくは、コチラを♪
http://orgeldiary.da-te.jp/


宮城県にいながら、松島をちゃんと観たことがなかったので、
新しい発見がいっぱい。

改めて日本三景といわれ、東北地方随一の観光地と言われる所以を体感です。

最近は松島で・・・



ちょっと残念なのは、新聞でも話題になった、マナーを無視した客引きをするお店。

ディスキャンの真っ最中。
せっかく宮城を訪れた観光客の方々に不快な思いをさせてはならんですなぁ。

ちゃんと改善してほしいです。。。
うーん。。。。








同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
最近は松島で・・・その2
結婚式
シティリビングさんにご掲載いただきました。
いらっしゃいませ「トミオカちゃん」☆
初登板。
ダルビッシュくんと森くん 「感動バッテリー物語」
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 最近は松島で・・・その2 (2008-11-03 02:51)
 結婚式 (2008-08-16 22:41)
 シティリビングさんにご掲載いただきました。 (2008-07-09 23:14)
 いらっしゃいませ「トミオカちゃん」☆ (2008-06-27 05:43)
 初登板。 (2008-05-09 01:29)
 ダルビッシュくんと森くん 「感動バッテリー物語」 (2008-03-19 05:57)

Posted by フク@フォトウィン at 00:41│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近は松島で・・・
    コメント(0)