2007年04月07日

すぴこん

今日は、日ごろお世話になっている雪音りえさん(http://www.yukine.jp/) のご紹介で、「仙台すぴこん」へ。
すぴこんすぴこん

すぴこん?
すぴこん?
なんじゃそりゃ、という方も多いと思いますが。
スピリチュアルコンベンションの略である。

会場にはパワーストーンからアロマ関係、オーラソーマ、ヒーリング系などなど、さまざまなブースが。
目についたのは、やはりパワーストーン関連とオーラ写真。
どよーーーーーん、という怪しげな雰囲気を予想してたのであるが、
結構気軽にいろんなブースを楽しめる感じで、お客さんもフツーの人が多かった(当たり前か。)

スピリチュアル、というと霊能力とか超能力とかをどうしてもイメージしてしまうが、
個々人の潜在意識を探る手法だったり、モチベーションを高めるための訓練的なものもあったり、
実にさまざま。

時間があまりなくて、じっくり体験できなかったのが残念だったが、主催者の方とご挨拶もでき、結果的には大満足だったのである。


photowin  http://photo-putit-win.com/



Posted by フク@フォトウィン at 18:53│Comments(3)
この記事へのコメント
今日帰国しました〜。
フクさん、メールありがとう!!
私もすぴこん、興味あったの〜〜!!
そうか、、、終ってしまったのですね、、、
お話聞かせてね〜!!
Posted by 塚ジュン at 2007年04月09日 15:24
じゅんさんありがとう☆

近いうちにお茶っこしましょう。
連絡しまーす。
Posted by フク@フォトウィン at 2007年04月09日 18:53
主催者より、また10月に仙台すぴこん予定のこと。
風水コーナー担当していました。

知らずに座ったお客様が近所の方
え!あの人関心あったのと取引先の企業社長さん
不思議とご縁のあるかたが自然と集まるものです。
Posted by 養賢杜 佐藤照 at 2007年04月27日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すぴこん
    コメント(3)