2007年04月13日

光るバッヂ

今日は、有限会社会里野(えりの)の大舘社長とお会いした。
光るバッヂ

会里野は、LEDバッヂの製造、販売をする会社。
LEDバッヂ、といってピンとこない方は「光るバッヂ」と聞けば
おわかりかと思いますが。。。光るバッヂ

大舘社長は、いつもキラキラ光るハートのバッヂを二つ胸につけて
ニコニコ笑みを絶やさないステキな方。

お会いした目的は、女性同士、いろいろ勉強会をしたいですねという話を
具体的にすすめるため。

主婦業と両立しながら会社経営もし、営業もされていながら
向上心をもってらして、そのパワーにいつも元気をいただく。

これから協力しあって、いろんな勉強会をする予定。

勉強会の模様もこれからこのブログでお伝えしていきます。



Posted by フク@フォトウィン at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光るバッヂ
    コメント(0)