2007年04月26日

おいしいごはんはパワーのもと。

今日は、といってもすでに昨日ですが(笑)

パワーストーンのセッションなどでもうおなじみの雪音りえさんと、雪音さんの事務所の曽我さん、そしてうちのメンバー3人で文化横丁でホルモン焼の夕食。

おいしいごはんはパワーのもと。


雪音さんもおいしいもの大好きで、一緒に食事をしていて本当に気持ちよくガンガン食べられるのがうれしい。

今日は「自分の演出の仕方」「これから取り組んでみたいこと」などが話題の中心で、なかなか真剣な話題・・・・なのに、どうしても笑いに走ってしまうのが難点ではありますが(笑)


雪音さんはいわばパワーストーンをつかった表現者(うまく説明できないので、左のバーより雪音さんのサイトをご覧下さい)、弊社は画像を使った表現者というところに何か共感できるものがあるかもしれません。
なので、必然的に共通言語が多く、お話をしていてもスムーズで楽しい。

なんにせよ、元気付けられる部分、気づきの部分、学びの部分と、非常に充実した時間でした。


そしてもうひとつ。

弊社がある二日町に「歌える居酒屋進ちゃん」というなかなかナイスなお店があります。

今日は、特別にマスターの進ちゃんに、お昼をつくっていただき、弊社の新メンバー含め3人でランチ。
今後の新しい取り組みや方向などを話しながらの、やはりお充実したごはんタイム。

と、いうわけでマスターの進ちゃんをご紹介します。
いつも、夜9時すぎになると「腹へってないかー。ごはんたべたかー」と会社に電話をくれるやさしいマスターです。
たまに本格的なライブもやったりするので、興味のある方はのぞいてみてください。
七十七銀行二日町支店より少し北側の交差点の角にあるビルの地下1階です。
おいしいごはんはパワーのもと。



Posted by フク@フォトウィン at 00:53│Comments(1)
この記事へのコメント
歌える居酒屋いいですね。コメントの返事は、私のブログに書き込みました。その居酒屋、気になります。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月28日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいごはんはパワーのもと。
    コメント(1)