2007年07月14日

京都大会

今日から京都、って別にしゃれじゃないんですが(笑)京都大会が始まります。


今年、京都高野連よりプレー写真撮影の指定業者に選んでいただきまして。

なんで京都?


私たちにもさっぱりわかりません(笑)


どうやら甲子園での撮影経験から、西の方ではちょっと有名みたいです(と、たまには自慢してみる)。


あいにくの台風で開会式はドシャ降り。
予定されていた 開幕2試合は明日に順延。


宮城は他のスタッフに4日間任せて、私は17日まで京都です。

京都は折しも祇園祭シーズン。


夜は 遊びがてら祭が撮れるかなぁと 思ってますが、考えてみたら 私の滞在先と球場は宇治なんだよなぁ(笑)


祇園が撮れるか宇治のレポートか。


お楽しみに☆



Posted by フク@フォトウィン at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都大会
    コメント(0)