2007年09月13日

ピアニスト 遠妙円香さん♪

ピアニスト 遠妙円香さん♪

おととい、ピアニストの遠妙円香(とおみょう まどか)さんが、撮影にいらっしゃいました。

12月にソロコンサートを開かれるということで、
そのPR用の撮影です♪

エレガントで美人さんで、キリっとした魅力もおもちで☆


最初はちょーーっと緊張気味だった円香さん。

でもでも、撮影をするうちに、わたしたちの、ムダにうるさい(笑)トークで
笑顔もやわらかく、緊張感がとけると。。。

本来もってらっしゃる魅力全開♪

ピアニスト 遠妙円香さん♪   ピアニスト 遠妙円香さん♪


きゃー!!びゅーてぃ~♪

シャッターをおしばがら、「めっちゃかわいい!!やばい!」と連発するわたしは何者??みたいな(笑)

ご職業がピアニスト、というだけあって、なんというか動きがエレガントです。


ご本人に、撮影した画像をみていただきながらすすめるので、
「えー!!こんな表情もあるんだー!」と、オドロキも多かったようです。

そうなんです。

女性の魅力は、なんといってもその表情の多さ。

クルクルかわる表情は、どれもキレイ、そしてかわいらしい☆

写真で、その美しさに気づいていただけた時こそ、
わたしたちは「よしっ!」と思います。

自分の、こんな角度のキレイさ、なかなか気づけないですよね♪

ピアニスト 遠妙円香さん♪


円香さんのコンサートの詳細は、また別途、お知らせします。

クラシックをこよなく愛し、そしてこだわる円香さん。
どんな音を奏でられるのかしら♪

楽しみです☆


最後に。。。

あんまり「かわいい~!」を連発しちゃったために、こんなお茶目な表情もみせてくれました☆

ピアニスト 遠妙円香さん♪



Posted by フク@フォトウィン at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアニスト 遠妙円香さん♪
    コメント(0)