2007年11月09日

成人式!!!

はい。
成人式の季節です。

いやいやまだでしょ、とつっこまれそうですが、フォトウィンはもう前撮りシーズン!

そんなわけで、先日今年の第一弾、行ってきました!

成人式!!!

いつもお世話になっている定禅寺通りの美容室、9Aエフェクトさんのお客さまです。
そしてもちろん撮影場所は定禅寺通り(笑)
「今日撮影してたでしょ!」と、最近はお電話、メールいただきます^^
いやいや、笑いごとではないですよ。
宮城が全国に誇る、けやき並木です!!!
宮城県民なら、ここで撮らずしてどうするっっ。ドンドンっ(机をたたく。)
ちまたではディスティネーションキャンペーン真っ盛りじゃないですか。


さて。わたしたちの成人式撮影は、もちろんアルバム制作までしっかりいたします。
よって、「はい。座ってパチリ」で終わるわけがありません。

そしてこの日は、和装→和装。
いつもは和装→洋装(普段着orちょっとおしゃれ着)が多いのですが、W和装ときけばもうこれは鼻息も荒く(笑)

成人式!!! 成人式!!!

もちろん、ヘアもメイクもネイルもイメチャンです。全然雰囲気かわりますよね!女の子って、不思議!

意外と人気なのが、和傘。

成人式!!!

うーん。確かに、この非日常感、あんまり味わえないですもんね。

成人式!!!

後ろ姿もステキ☆

さて、ちょっと緊張もほぐれたところで、お外へ♪

成人式!!!  成人式!!!

普段と着る物やシチュエーションが違うと、特に女性は表情が豊かに☆
自分では気づかない、そして見えない角度の美しさに、写真をとおして気づいてもらえたらうれしいです。


撮影した画像は、200枚を超えます☆
ただいま、アルバム制作真っ最中。
W和装なだけに、豪華で、美しいアルバムになりそうです。
もうちょっと待っててね♪

成人式!!!

左が今回スタイリングをしてくださった9Aエフェクトの安藤さん。
いつも、スキのないパーフェクトなスタイリングと、お客様からの信頼に感心してしまいます☆
レンズをとおして、ご本人のキレイさはもちろん、ヘアやメイクの美しさにも「ひゃ~っっキレ~!」と言ってしまいます。
安藤さん、いつもありがとうございます。


フォトウィンの成人式撮影はこちらから☆ 
http://photo-putit-win.com/myweb1_004.htm

美容室さんからのお仕事も、お待ちしてまーす★










Posted by フク@フォトウィン at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は長い時間お付き合いいただいて、ありがとうございました。
家族の方もハタチのいい記念になったととても喜んでいました。
写真すごくかわいく撮れてます!!
普段は見れない表情を引き出すのは、さすがプロですね!!
また次回もよろしくお願いしまーす。
Posted by 安藤 at 2007年11月14日 18:42
安藤様
こちらこそ、ありがとうございます。
仕上がり楽しみにしててくださいね♪
Posted by フク at 2007年11月18日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式!!!
    コメント(2)