2008年02月03日

おひさしぶりです。

大変大変ごぶさたしております。

1月から鬼のような出荷作業に追われ、すっかり更新をさぼってしまいました^^;

おひさしぶりです。


さて、フォトウィン。

久々に、ホームページの画像を変えたりページを増やしたりしました。

サイト内の画像が1年以上前のものがほとんどだったので
新しいものにさしかえ、アルバムのページ見本なども公開しました☆

http://photo-putit-win.com/index.html

今日は節分。

気持も新たに、更新をマメにしていきますので
引き続きよろしくお願いいたしまする♪

※画像は、ロケーション撮影をさせていただいた真山さん☆とってもかわいらしくて明るい女の子です♪






Posted by フク@フォトウィン at 22:32│Comments(3)
この記事へのコメント
おおおっ♪

ステキですね♪   セクシィ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月04日 00:00
写真を撮っているフクちゃんも歌を歌っているフクちゃんもどっちもすっごくかっこいいぞぉ!
Posted by maberin@Kei&M at 2008年02月04日 06:57
プリーズ加川さま
おひさしぶりです!
ありがとうございます♪
そうそう、ちょっとセクスィ~な子なんです!
でも明るくてめっちゃ元気なんですよ☆

maberinさま
ひょえー。
うれしすぎるので真に受けます(笑)
Kei&Mのお二人も、めちゃめちゃかっこいいです。maberinさんのステージ姿、しぶすぎです!
Posted by フク at 2008年02月04日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです。
    コメント(3)