2008年02月19日

みずほちゃん、いらっしゃい♪

みずほちゃん、いらっしゃい♪

先日、OH!バンデスでおなじみ、そしてだてブログでもおなじみ、真野みづほちゃんがいらっしゃいました☆

もちろん、撮影にいらしたのですよん♪

みづほちゃんのブログは、コチラ http://manomizuho.da-te.jp/

いろんなことに勉強熱心で、周りへの気遣いもとっても細やかなみづほちゃん。

ビューティーなイメージを、いい意味で裏切ってくれる、サバサバしたナイスな女の子です。


昼間は定禅寺通り、西公園で。

みずほちゃん、いらっしゃい♪


夕方からは事務所内のチビスタジオで。

みずほちゃん、いらっしゃい♪


外のみづほちゃんとはまるで別人に変身!

セクシーで上品で、まさにビューティー。

またしても「きゃーキレイ 本当にキレイ もうすんごいキレイ!」と
あほのように連発しながらハイテンションで撮影(笑)


みずほちゃん、いらっしゃい♪

きちんと自分の芯をもっている人は、
どんなところから撮っても、
いやらしくなくピシっとした美しさがでます。


みづほちゃん、また遊びにきてね♪




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
最近は松島で・・・その2
最近は松島で・・・
結婚式
シティリビングさんにご掲載いただきました。
いらっしゃいませ「トミオカちゃん」☆
初登板。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 最近は松島で・・・その2 (2008-11-03 02:51)
 最近は松島で・・・ (2008-10-23 00:41)
 結婚式 (2008-08-16 22:41)
 シティリビングさんにご掲載いただきました。 (2008-07-09 23:14)
 いらっしゃいませ「トミオカちゃん」☆ (2008-06-27 05:43)
 初登板。 (2008-05-09 01:29)

Posted by フク@フォトウィン at 21:07│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
わおぉ~♪

   ステキすぎです♪

   美の妖精ですね♪

          あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月19日 22:03
プリーズさま☆
ありがとうござりますー。

ねぇ、みづほちゃん、キレイですよね~!

プリーズ☆加川さんも、美・笑顔づくりがお仕事ですもんね!!!

がんばりましょう!
Posted by フク at 2008年02月20日 03:59
お久しぶりです。。。
さすがプロのカメラマン!
真野さんの美しさがよりひき出されていますね^^
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年02月25日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みずほちゃん、いらっしゃい♪
    コメント(3)